返品・返金ポリシー
返品およびクレームポリシー
当オンラインストアでのお買い物ありがとうございます。以下に返品およびクレームポリシーを示しますので、商品を返品する場合やクレームを申し立てる場合の権利とルールをご確認ください。
- 商品の返品
1.1. お客様は、商品を受け取った日から14日以内であれば、理由を問わず契約を解除する権利があります。解除の権利を行使するには、明確な意思表示(例:郵便で送付する手紙、電子メール)で当社に通知する必要があります。
1.2. 契約を解除する場合、お客様は商品を未使用の状態で、完全な形で、元のパッケージに入れて、解除の決定を通知した日から14日以内に返送する義務があります。
1.3. 商品の返送費用はお客様の負担となります。返金は、お客様が購入を資金提供したのと同じ支払い方法で行いますが、お客様が別の返金方法に明示的に同意した場合を除きます。
- 商品のクレーム
2.1. 受け取った商品が破損している、注文と異なる、または欠陥がある場合、お客様はクレームを申し立てる権利があります。
2.2. クレームは、郵便または電子メールで書面にて提出でき、顧客を特定するための情報、商品の欠陥の説明、および期待する解決策を記載してください。
2.3. クレームは、受領日から14日以内に対応することを保証します。必要に応じて追加情報を得るためにお客様に連絡します。
2.4. クレームが認められた場合、新品の商品と交換するか、購入金額と配送料を全額返金します。新品の商品と交換できない場合は、返金を提案します。
2.5. クレームが却下された場合、その理由を説明し、次のステップに関する適切な情報をお客様に提供します。
- 返品およびクレームの権利の除外
3.1. 開封後の衛生的な性質を持つ商品(例:化粧品、下着)については、返品およびクレームの権利は適用されません。
3.2. お客様のために特別に製造または調整された商品(例:オーダーメイド商品)については、返品およびクレームの権利は適用されません。
- 返金
4.1. 商品の返品の場合、返品を受け取った日から14日以内に返金を行います。この期間は、返品された商品をまだ受け取っていない場合や、お客様が返送の証拠を提供した場合に延長されることがあります。
4.2. 返金は、お客様が購入を資金提供したのと同じ支払い方法で行いますが、お客様が別の返金方法に明示的に同意した場合を除きます。
- 返品およびクレームに関するお問い合わせ
返品およびクレームに関するお問い合わせは、ストアのウェブサイトに記載されている連絡先情報を通じてご連絡ください。